2010年2月26日金曜日

ケータイで中国国盗り!

「ケータイ国盗り合戦」というモバイルサービスをご存知でしょうか?

GPS情報を利用した日本全国のスタンプラリーのようなものなので、

移動しては国を盗り、移動しては国を盗り、という

実に、こつこつした作業の繰り返しで、日本制覇を目指します。

ケータイ国盗り合戦 http://kntr.jp/pc/


基本的には、出張の多い若いサラリーマンの方向けサービスだと思うんですが、

私のような、出張も多くない、サラリーマンでない人間でも、やり始めると

結構熱中してしまいます。。


これ、中国でやったら、面白いと思うんです。

中国のゲームって、基本、武将ものが多いですよね?

すべての省を制覇したい人とか、絶対いるとおもうんですが。


・・・いかがでしょうか?マピオンさん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿